巨大イノシシ現る!!

早くも10月半ばですよ!ようやく寒くなってきました。

P1120498

飯南町仁柿地区に巨大イノシシ現る!!!

イノシシが市街に現れるのも珍しくなくなってきた時代ですが、こんな巨大なイノシシは見た事ないでしょ!?

P1120500

地域の皆さんが日数をかけて取り組まれた巨大イノシシ。藁で出来ております。
素晴らしく見事な作品ですよね!感動しました。

P1120499

場所は下に地図を載せておきますが、飯南町の下仁柿地区の道沿いにあります。
イベントで使われるそうですけど、そのままずっと置いていて欲しいと個人的に思います(笑)

藁を使って、こんなに素晴らしい物が作れるんですね。
沢山の藁が必要だったと思いますが、先月の稲刈りの際に残しておかれたそうです。

藁を使ったオブジェとか、これから流行りそうな予感がしてきました。
町おこしでもないですが、飯南町を訪れるきっかけになってくれればいいですよね。

いつまでココにあるか不明で、何処かに歩き出すかもしれませんが(笑)居なかったらごめんなさいm(__)m
見に来られる際に、飯南町の役場で確認して頂いた方が良いかもしれません。

いゃー久しぶりに感動しました(*^_^*)

「巨大イノシシ現る!!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、
    先日、見に行きました~
    現物はさらにでかく感じました。
    時間が経つとまた藁の雰囲気が変わって来るので
    また見に行く楽しみが出来そうです。

  2. ごんちゃん、お久しぶりでーす。
    見に行かれましたか!暴れてませんでした?(笑)
    11月の後半まで居るそうなんで、色黒!?なイノシシを見に来て下さい!
    また寄って下さいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です