今日も同じく暑かったです。夕方の涼しい風にほっと一息ですね。
モンキー、、あのにっくき害獣のサルではなくバイクの方です(笑)
お客さんちのガレージに置いてありました。長い間置いていたんですが、誰か欲しい人に譲りたいとの事です。
実は自分も10年ほど前まで所有してました。ちょい乗りに便利な面白いバイクでした。
手放してしまったんですが、また手元に置いておきたいそんなバイクですね。
年式はかなり古いようです。Z50A型ネットで調べたら70年代?
走行距離は500Kほど。シートも破れてません。
始動可能かどうかは不明です。
詳しい事はさっぱり分かりませんので(笑) お答えできませんが、メールで連絡いただければご案内いたします。
いよいよ稲刈りが始まってきました。トラブルも少なくシーズン終了を願います(笑)
薪ストーブ生活を応援する店舗 たかお農機店

三重県松阪市飯南町粥見746-2
営業時間 8:00~19:00
定休日 不定休
土日も頑張って営業しています。
Tel 0598-32-4675
HP https://noukiyatakao.com/
>>お問い合わせはこちら<<

三重県松阪市飯南町の農機具店です。
各種農機具の販売・修理を取り扱うほか、薪ストーブや獣害対策品も取り扱っています。
移住者さんの田舎暮らしを全力で応援しています。
メーカー問わず、修理対応できます。
お勤めの方にも農作業のトラブル対応出来るよう、土日も営業しております。
でも急な用事でお休みする場合もありますので、要確認お願いします。
安心な農作物を自給したい方に、量販店には出来ない価値をお届けしたいです。
モンキーいいですね~
自分も昔モンキーRTというのに乗っていました。
というかほしいですね(笑)
いいですね~ レストアしてみたいですわ~
しかし 放置プレイになることミエミエです・・・
いい感じですねぇ
今度見せてくださーい
いい状態ですね~
軽整備で即復活可能ですね
よろしければ、、いやぜひ!
メールします!
皆様コメントどーもです。
反応がすばらしくうれしいです(笑)
やっぱりモンキーって良いですよね。手放すんじゃなかった・・・(泣)
ごんちゃんさん、乗ってましたか!!RT?よくわかんないですが良いバイクですよね。買おうかなもう一度(笑)
まさやんさん、同じく放置でしょう。バイクと農機って違うんですよね。どうにも怖くていじれません。
すぐに走れるのが欲しいです(笑)
kosayan さんも結構好き?こうゆうの。
詳しくはメールにてお知らせしますね。
海ぼうずさん状態良しですか。写真で分かるとはさすがですね。
詳しく聞いときますんでメールでお知らせします。
自宅に私の母親が嫁入り道具として持ってきた
ホンダシャリー50ccがあります。
35年選手!まだエンジンかかって走りますよ~
懐かしいですね。
私も欲しいですが、日曜日から駐在生活がスタートしました。
今、ベトナムです。
帰ったら、モンキー、シャリー、バンバンのいづれかを買うつもりなんです。
北川さん行っちゃたんですか。
ベトナムですか・・しばらく薪ストーブ生活もお預けですね。残念。
これからもベトナムからコメントお待ちしてますよ。
また帰国したときは寄って下さいね。
モンキーでツーリング行きましょう(笑)