2011年 8月

稲刈り始まる。
九州から再びSTIHLが
こんな物があります。
6次産業活性化施設 ゆめ工房は米粉の製造、販売に取り組まれてます。販路はこれから、どんどん広がって来ると思いますよ!
映画三昧と銭湯
【松阪市飯南町飯高町 見どころ満載!】今日の櫛田川。釣りやカヌーで訪れる人が増えてます。
ネットの力は面白い
事務所の中は?
ああ、無残。鹿にはやられなくなったけど、今度は・・・
九州に戻ります。

人気記事

  1. 先日の雨は久しぶりで、潤いました(笑)野菜も、元気です。周辺はすっかり人も見なくなった田んぼ…
  2. 早くも三月も終わりを迎えようとしてますが、桜もそろそろでしょうか。来月に入ると田植えの準備が…
  3. 10月入ってますが、暑くないですか?残暑厳しい秋と、なってます。前編に引き続き、我が家の収穫…
  4. 5月も残り少しになってきましたが、異常な早さの梅雨入りに、驚きと心配が入り混じってます。昨年…
  5. すっかり秋の気配がやってきまして、山間部の我が家ではちょっと厚めの布団に替えました。夜中に寒くて我慢…
  6. 八月に入りました。令和二年も半分以上過ぎました。農薬散布も、今年ぐらい振り回された年はない!…
  7. 連休最終日、お休みの方は例年ならキャンプや海にと出かけるシーズンですがもうしばらく自粛した方がよさげ…
  8. 4月も今日で終わり。明日から5月ですね。八十八夜も、まもなくです。日に日に春の暖かさを感じま…
  9. 日曜日、焚火用の薪を買いに来て頂いた方、お茶の剪定の機械の修理に来て頂いた方等々日に日に春を感じます…

ピックアップ記事

  1. 草刈りシーズンがやってきました!田舎は特に雑草対…
  2. 春が始まりました!あっという間に桜も満開!?春があっという間に過ぎ去って、暑すぎる夏がまたや…
  3. 3月半ばになりまして、寒い日と暖かい日のごちゃまぜの日々ですが春はすぐそこです。…

ブログアーカイブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP