2020年 2月

【農機のオイル漏れに注意!オイルシールの交換が重要な理由】
【獣害に、対策はあるのか】捕獲して、食べるという選択肢も。
【わたくし、昔から釣り好きです】もっと釣りたけど、腕前の関係で釣れないんですけどね(涙)
【岐阜県の皆様!1人用茶摘み機が人気です】自宅茶園の宝物!人気急上昇の1人用茶摘み機を手に入れよう
【愛知県の皆様!1人用茶摘み機が人気です】自宅茶園の宝物!人気急上昇の1人用茶摘み機を手に入れよう
小さい子供の、獣の群れが増えてる!?たくさん、生まれてるって事ですね。それがまた子供を産んでと、ネズミ算!恐ろしい。
【薪ストーブ愛好者必見!】薪屋の本音トーク。
【無料キャンプ場~須原親水広場からお店まで10分!冬キャン良いなぁ!】時計型薪ストーブも、暖かくて良いです。

人気記事

  1. 先日の雨は久しぶりで、潤いました(笑)野菜も、元気です。周辺はすっかり人も見なくなった田んぼ…
  2. 早くも三月も終わりを迎えようとしてますが、桜もそろそろでしょうか。来月に入ると田植えの準備が…
  3. 10月入ってますが、暑くないですか?残暑厳しい秋と、なってます。前編に引き続き、我が家の収穫…
  4. 5月も残り少しになってきましたが、異常な早さの梅雨入りに、驚きと心配が入り混じってます。昨年…
  5. すっかり秋の気配がやってきまして、山間部の我が家ではちょっと厚めの布団に替えました。夜中に寒くて我慢…
  6. 八月に入りました。令和二年も半分以上過ぎました。農薬散布も、今年ぐらい振り回された年はない!…
  7. 連休最終日、お休みの方は例年ならキャンプや海にと出かけるシーズンですがもうしばらく自粛した方がよさげ…
  8. 4月も今日で終わり。明日から5月ですね。八十八夜も、まもなくです。日に日に春の暖かさを感じま…
  9. 日曜日、焚火用の薪を買いに来て頂いた方、お茶の剪定の機械の修理に来て頂いた方等々日に日に春を感じます…

ピックアップ記事

  1. 早くも、7月半ばになろうとしてます。久しぶりの雨続きで、気温も下がって一安心。まだ梅…
  2. 6月半ばも過ぎて、梅雨真っ最中と思いきやまだ来てない!?この記事を書いてる先日前から、ようや…
  3. 虫に悩まされる季節が、やってきました。今年は特に、カメムシが多いとか!?奴らの匂いには鼻が曲…

ブログアーカイブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP